スポンサードリンク


TOP 口臭対策について >口臭対策サプリメントで体質改善

口臭対策サプリメントで体質改善


口臭対策は、匂いの原因を無くすことですが、実は口臭や体臭といった臭いでは体質というキーワードも見逃せないものとなります。


身体から出る「におい」の種類は、口臭、体臭をはじめ、便臭、ワキガ、汗臭さ、加齢臭、老人臭など本当に種類豊富で様々です。

これらは体質改善することで、ニオイの元を消すことができるといいます。

口臭の対策では、食生活や生活習慣を根本から見直すことも重要ですが、サプリメントで体質改善することも一つの方法です。

たとえば、乳酸菌が使われている口臭サプリメントを使い続けることで、便秘解消にもつながります。

自分の気になる臭いの消臭によさそうな、Shunax(シュー ナックス)にも含まれているフィトンチッドの効果は身体をリフレッシュさせるだけでなく、抗菌、防虫、消臭といった様々な働きがあり、フィトンチッドをうまく利用することで日常生活を健康的で豊かなものにしてくれるそうです。

口臭サプリメントで口臭だけじゃなく、体臭(加齢臭)、便臭などのあらゆる臭いを体の内側からケアできるとなれば凄いことですね!

飲むだけで口臭改善できて、体内浄化的な二次効果もありそうなんてすごいです。

 消臭(ニオイでごまかすのではなく)を優先したい
 体臭を気にしている
 トイレが必ずくさい方
 オナラのニオイが気になる
 汗のにおいが気になる
 加齢臭対策
 老人臭対策

などサプリメントの効能・うたい文句も様々です。

サプリメントで100%臭い匂いが消えたり、体調不良がすぐ改善するというものではないのですが、口臭サプリメントを選ぶ際の基準に「体質改善」というものも入れてみるのもいいですね。

posted by 口臭対策室長 at 22:31 | 口臭対策について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。